カテゴリ:読書( 1 )

秋の夜はミステリーで

d0237817_2044355.jpg
寂しい秋って すすきがぴったりな感じですね~

そして 食欲でもなく おしゃれでもなく 今夜はミステリーに嵌ります

きのうから暇を見つけては読みふけっていますが まだ飽きずにいます

小説って アタリハズレがありますね 

これはダメだ まで30ページはガマンして読みますが 時間がもったいないと思えるようなのも 

あるから 耐えれる30ページ そこで投げ出します

いま 「テンプル騎士団の古文書」〈上・下〉 を読んでいます

上巻の半分まで来ました オモシロイ

帯には ダ・ヴィンチ・コードが 書ききれなかったテーマに正面から挑んだ とあります

テンプル騎士団は 歴史的にも今尚謎の多い集団? だった?

今も形を変えて健在かも知れない集団? (笑 


ということで ライフログに表してあります
[PR]
by iroenpitu77 | 2011-10-04 21:34 | 読書