カテゴリ:汗します( 1 )

がんばりました

もう 10月ですから
きのうと今日とで 庭の桐の木の枝を切り落としました

d0237817_2016338.jpg
昨日のうちにでっかい葉っぱや小枝などは袋にいれて

d0237817_20184049.jpg
きょうは この枝を30センチ程度に切り刻む作業です・・・5、60本ぐらい・・・ ひとひねりです (おいおい
曇り空ですけど 帽子やゴーグル 軍手も忘れずに タオルも首に (すっごい格好

d0237817_2028670.jpg
ほらね

d0237817_20345832.jpg
2日間で3本の桐の木は丸坊主になりました
・・・お日様 いらっしゃいませ


せっかくカメラを持っているから お庭をキョロキョロ ・・・いましたよ!
d0237817_20494290.jpg

d0237817_20527100.jpg
これは見たこともない気がする・・・それとも 今まで気づかなかっただけ?

d0237817_20572264.jpg
うつ~せみ~の~~♪
せみの抜け殻で 種類や オスメスが分かるそうな

d0237817_2143148.jpg
午後になって少し陽が注してきました
我が家のムクゲさんも うれしそう
[PR]
by iroenpitu77 | 2011-10-02 21:20 | 汗します