ドールハウスと仲間たちー2


d0237817_123549100.jpg
クッキングストーブとキッチンキャビネットと それを彩る小物たちです

d0237817_12592830.jpg
オーブンの中では 肉のカタマリが焼けようと・・・(笑
食べ物が入ると生活感がでますね~

d0237817_1364341.jpg
キッチンキャビネット  もちろん 引き出しも 引き戸も開きます

d0237817_13111295.jpg
工夫してアイテム作りをがんばるくん 大抵の物は自分で作れますが そうでないものを探してくるのも楽しみの一つでした

d0237817_13162026.jpg
例によって測定です
敷きパットは5センチ方眼です 携帯と一緒に


ドールハウスをやり始めたきっかけは My DoLLs' House という雑誌からでした
毎週パーツが送られてきて(材木などです) それを組み立て 必要なら削り 磨き 色塗りしながら 自分の物らしく個性的に・・・ 150回までだったか 約3年で完結でした
なので よく似たのを私も・・・という方がいらっしゃるかも(笑)

d0237817_1423597.jpg


最後に 
ちょうどおやつの時間ですね
クッキーをどうぞ
召し上がってくださいませ
[PR]
by iroenpitu77 | 2011-08-27 14:32 | 創作
<< いつの間にか 人形創りー3 >>