人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれに

つれづれに_d0237817_21332245.jpg
先日 時間が少ししかないのに出先の街で散策 キレイな花瓶を見つけた 
もちろん店先のウインドウの中のものだったが
最近のワタシは バックパックにいつもカメラを入れているものだから 
取り出し 思わずシャッターを押していた
店主だろうか・・・説教された・・・いや ちょっと違う
店主は まるでワタシが工作員か スパイと信じこんでいるように見受けられ
陶器造りのノウハウは知らないけど 秘密の秘密があるようで それを写真で撮ったと・・・

信じられなかった・・・ディスプレィしてるし・・・デジカメで・・・カメラの腕は下手・・・けど
・・・謝りました・・・ 誤解が解けたかどうか??

急ぐ道すがら ワタシは笑いの発作に襲われて・・・
見ず知らずの人に あんなに見当違いなことを訴えられて・・・一方的に・・・
なかったなぁ~こんなこと・・・いままで
などと思いながら・・・

(しかし自戒をこめて)


時間は

ある時ある日を賢明に用いよと与えられた短い試用期間に過ぎぬ

我々が永遠と呼ぶ偉大な終末に向けて

あるがままに生きんがため

                  サムエル・ウルマン
by iroenpitu77 | 2011-08-07 23:13 | ひとり言
<< ドールハウスの食べ物たち プカプカ ゆらゆら >>