人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せおです どうぞよろしく

せおです どうぞよろしく_d0237817_2253128.jpg


きょう ネームカードを作りました
滅茶苦茶に大変でした・・・なにもかも
・・・あぁ PCって 理解を超えた箱です

大変さを 1つだけ挙げてみると
ニックネームの設定
100個以上は入力しましたが
なにも反映されず 泣きました

もう なんでもいいって思って
小説を持ってきて 文字を目で追い 
ページ繰りながら タイピング

あれっ
何を書いたのか分からなかったけど・・・できた!

「自問自答」ってところを見てたんです
でも 設定は完了しました

それからは
変更するのに 追われ

それで


せお と名づけました

ここを見て下さる方 どうぞよろしく053.gif
by iroenpitu77 | 2011-06-30 22:49 | ひとり言
<< きょうから7月 最盛期 >>